フリーレッスン | 【mico】ユリシス.ドンネデコ JGAグルーデコ LESSON&SCHOOL

【mico】ユリシス.ドンネデコ JGAグルーデコ LESSON&SCHOOL

⭐ユリシス.ドンネデコ⭐
⭐JGA グルーデコ®⭐
⭐ユリシス 3Dボディジュエル⭐
が学べるSCHOOLとして徳島県を拠点に関東等でもレッスンを開催しております。
一緒に楽しい時間をすごしませんか?

徳島グルーデコ & ネイル ✒AIZUMI


リボン フリーレッスン リボン



こんばんはやや欠け月

徳島県 (藍住町) グルーデコ教室のmicoです


朝一番にLINEが入り
藍住のシャンブルが店じまいセールだょ~音譜


なんて嬉しい連絡ドキドキ

用事をすませ行ってみると 駐車場もいっぱい


全商品25%引き

この前悩んだ物も安くなってて…chance音譜

すっごく嬉しい買い物ができましたドキドキ


セールは日曜日までみたい❗
気になる人は行ってみてね(^o^)





午後からはレッスン

micoで人気のアニマルキーホルダー
キャンディープチJEWELL






作りながら 可愛いラブラブ 可愛いラブラブの連呼ラブラブ
バックにつけての撮影会❇

ほんとに可愛く仕上がりましたラブラブ



そして…こちらは

途中でグルーがやわらくなり チョッピリてこずりましたが 2個目は手際よくドキドキ

音譜けっこう ハマルかも音譜といいながら楽しく作っていただきましたラブラブ





とっても可愛くてきましたドキドキ

さっそく一緒にお出かけされるらしいですょ音譜

みなさんの反応を教えて下さいね合格




今日はおふたりで参加o(^-^o)(o^-^)o

お友達  親子 での参加も おしゃべりしながら楽しく作っていただけます音譜





micoでは体験レッスン フリーレッスン 認定講師講座 スキルアップレッスン等がお受け頂けます。

お教室の詳細 各種オーダー等はメールにてお問い合わせ下さい。

ラブレター 35.mico.35.mico.35@gmail.com