Gold Crystal Bear | 【mico】ユリシス.ドンネデコ JGAグルーデコ LESSON&SCHOOL

【mico】ユリシス.ドンネデコ JGAグルーデコ LESSON&SCHOOL

⭐ユリシス.ドンネデコ⭐
⭐JGA グルーデコ®⭐
⭐ユリシス 3Dボディジュエル⭐
が学べるSCHOOLとして徳島県を拠点に関東等でもレッスンを開催しております。
一緒に楽しい時間をすごしませんか?

徳島グルーデコ教室 mico》





こんばんはルンルン


徳島県(藍住町)グルーデコ教室のmicoです。






昨日はアパートの奥さまたちと女子会ハート

20代…30代…40代


皆さん子供を旦那様に預けて


飲んで食べて喋って


気づけば閉店まで

とっても楽しい時間を過ごしました

たまにはこんな日もいいなぁ~照れ


留守番してくれた旦那様、ありがとね~ハート








さてさて紹介が遅れてしまいましたが…

今日はM様のレッスンの紹介です。



今回はMILI先生のGold Crystal Bearです。

キットを開けるときから楽しくなる大粒のスワロフスキーがゴロゴロキラキラ

とってもテンションあがりますょ(*^^*)




お教室とかはやってないけど、認定講師のM様はグルーの造形がとっても上手ニコニコ


手、足、耳もはっきりわかる素敵な造形をした後は


大粒のスワロフスキーの配置


これは…ココ

これは…こっち?

ハートはやっぱりココね


なんて言いながら、とっても楽しそうハート





後は、私の習ったMILI先生のこだわりのポイントをしっかりお伝えして…




こんなにゴージャスなくまちゃんが生まれましたピンクハート







またお母様とお姉ちゃんも欲しいって言ってたかな?


毎回作品を作って帰る度に、お母様とお姉ちゃんからリクエストをもらうM様は…


こぐまのブラウンもこんなに作ってくれましたキラキラ





そしてハートマトラッセを作った後は、こんなに可愛いアレンジまでニコニコ




ひまわりがとっても可愛くてたまりません❤


これからも色んな作品をつくって見せてくださいねニコニコ




次回のレッスンも楽しみにしてる作品ですね


また、お待ちしてます爆笑






今回ご紹介のMILI先生のGold Crystal Bearはどなたでも受講可能です

作ってみたい方は連絡お願いしますm(._.)m












ベルキット注文
※ ご注文はすべてこちらからお願いします。

ベルお問い合わせ

ベル体験レッスン
ベルフリーレッスン 
ベルスキルアップレッスン
ベル認定講師講座

【レッスン詳細&受講可能教室】
ベルハートマトラッセについて
ベルジャガードラインについて
ベルこぐまのブラウンについて
ベルドレスチャームについて

ベルレッスンスケジュール

ベル作品集

ベルアクセス




micoはにほんブログ村に参加してます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村
応援クリックお願いしますm(._.)m


Instagram
作品が写真一覧でご覧いただけます。







micoでは体験レッスン フリーレッスン 認定講師講座 スキルアップレッスン等がお受け頂けますルンルン

お教室の詳細 各種オーダーはお問い合わせフォームからお願いしますルンルン