プライベートな1日 | 【mico】ユリシス.ドンネデコ JGAグルーデコ LESSON&SCHOOL

【mico】ユリシス.ドンネデコ JGAグルーデコ LESSON&SCHOOL

⭐ユリシス.ドンネデコ⭐
⭐JGA グルーデコ®⭐
⭐ユリシス 3Dボディジュエル⭐
が学べるSCHOOLとして徳島県を拠点に関東等でもレッスンを開催しております。
一緒に楽しい時間をすごしませんか?


mico

~ 徳島県.藍住町 ~
JGA グルーデコ®認定教室
ユリシス.ドンネ徳島サブ本部









今日は、お教室はお休みして

micoのメンテナンス!





最近は…
大人のカラーリングが必要なmico



どうせなら色んなカラーを楽しみたいから


いつも

『派手め』『大人しいめ』


だけ注文して後はお任せ




ラフィーネのオーナーさんにしてもらうと
思ったとおり…いやそれ以上のできなので

すべてお任せ



今日のオーダーは

『派手め』

だったので、オーナーさんもとっても楽しそうにmicoの髪に魔法をかけてました星上




どんだけ派手になったとしても


派手すぎる…とか
文句がないから好きなようにできるんだって爆笑






実際はもう少し派手なんだけど…


今日も大満足ニコニコ




10:00にお邪魔したのに
終わった時には15:00('_'?)





このあとは慌てて

micoの卒業生の


warawaraのnao先生が参加してるイベントへ








nao先生がハーバリュームの体験レッスンをされてたのでmicoも体験させてもらおっかなぁ…
と思ってたのですが


micoのまわりでも
ハーバリュームに興味がある方が多いので

1度micoの教室でもレッスンしてねハート

てお願いしてきました。








micoの教室でハーバリュームの体験をしたい方がいらっしゃいましたら連絡下さいね








こちらのイベントでたまたま5年?
もっと?振りに偶然お会いできた方がいらして

お互いの変化や
ワクワクする未来の仕事の話に夢中になり

こちらでも楽しい時間を過ごしました







今日も素敵な出会いに感謝です

ありがとうございました

ハート






またまた台風が来ますので

皆さんも注意してくたさいね








※ ご注文はすべてこちらからお願いします。


※ レッスン.その他はこちらからお願いします。





【レッスン詳細&受講可能教室】







micoはにほんブログ村に参加してます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
応援クリックお願いしますm(._.)m


Instagram
作品が写真一覧でご覧いただけます。







micoでは体験レッスン フリーレッスン 認定講師講座 スキルアップレッスン等がお受け頂けますルンルン

お教室の詳細 各種オーダーはお問い合わせフォームからお願いしますルンルン