ブラックデニムでプレゼント | 【mico】ユリシス.ドンネデコ JGAグルーデコ LESSON&SCHOOL

【mico】ユリシス.ドンネデコ JGAグルーデコ LESSON&SCHOOL

⭐ユリシス.ドンネデコ⭐
⭐JGA グルーデコ®⭐
⭐ユリシス 3Dボディジュエル⭐
が学べるSCHOOLとして徳島県を拠点に関東等でもレッスンを開催しております。
一緒に楽しい時間をすごしませんか?


mico

~ 徳島県.藍住町 ~
JGA グルーデコ®認定教室
ユリシス.ドンネ徳島サブ本部






昨日のブログで

『レッスン可能教室』のことを書かせて頂くと

直後から沢山の連絡を頂きました


「こんなに沢山の方に受講いただいてるんだな…」
と改めて感謝しております


今後ともよろしくお願いします




ご連絡頂きました教室は順次紹介しておりますのでよろしくお願いします



と同時に…

『チェンジベア』&『やんちゃなうさぎ』


のレッスン問い合わせを頂いております

レッスン可能の教室はぜひ登録お願いします







さて…

今日紹介のグルーデコ作品は


ブラックデニムの『やんちゃなうさぎ』








昨年紹介しました

出産祝いの『やんちゃなうさぎ』をみて


※ プレゼント後、しゅかり手にした写真を頂きました。
今回承諾を頂き掲載させて頂きました。




『これ!私も欲しい(^3^)/🐰』

とプレゼントを逆指定( *´艸)




と言うことで、今回

誕生日プレゼント用に作らせて頂きました




ポケットにはお名前

ポケットの中には…

🚘と🐇

車とうさぎ




ブラックデニムにすることで


可愛さにちょっぴり高級感がプラスされました



(ブラックデニムもピカピカ)





とても気に入って下さったそうです

ありがとうございましたバースデーケーキ






表の可愛さは沢山見てくださってると思いますが

『やんちゃなうさぎ』

チャームにして
ひっくり返った時

裏側もお洒落に

とこだわってオリジナルの土台で作りました








サイズ感がちょうどいい

と、ネックレスにして使って下さってる方もいます





軽すぎないところに高級感を感じますねハート


なんて嬉しいお言葉も頂きます




嬉しいことに

ピンクハート

皆さんに愛され、少しづつ

『やんちゃなうさぎ』の輪が広がってます



今後とも『やんちゃなうさぎ』

よろしくお願いしますm(._.)m









キット注文にカード払いも使用できるWEBSHOPを用意させて頂きました
ご希望のかたはこちらからお願いします




これまで通り郵貯振込みを希望のかたは
こちらからお願いします


※『やんちゃなうさぎデニム調』のキットは数量限定の為、注文はWEBSHOPを優先させて頂きますのでご了承下さい




※ レッスン.その他はこちらからお願いします。





【レッスン詳細&受講可能教室】







micoはにほんブログ村に参加してます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
応援クリックお願いしますm(._.)m


Instagram
作品が写真一覧でご覧いただけます。







micoでは体験レッスン フリーレッスン 認定講師講座 スキルアップレッスン等がお受け頂けますルンルン

お教室の詳細 各種オーダーはお問い合わせフォームからお願いしますルンルン