熊本レッスン | 【mico】ユリシス.ドンネデコ JGAグルーデコ LESSON&SCHOOL

【mico】ユリシス.ドンネデコ JGAグルーデコ LESSON&SCHOOL

⭐ユリシス.ドンネデコ⭐
⭐JGA グルーデコ®⭐
⭐ユリシス 3Dボディジュエル⭐
が学べるSCHOOLとして徳島県を拠点に関東等でもレッスンを開催しております。
一緒に楽しい時間をすごしませんか?


mico

~ 徳島県.藍住町 ~
JGA グルーデコ®認定教室
ユリシス.ドンネ徳島サブ本部








鹿児島レッスンの後は


熊本でもレッスンを開催させて頂きました




育アカデミー まみーずくらぶ様
のお洒落なサロンをお借りして



熊本県内と福岡県からお越し頂いた先生方と楽しい時間を過ごしてきました

ピンクハート
















mico最初のオリジナル作品の

ハートマトラッセ


今回お二人の先生が作って下さいました









他にも


ユリシス共同開発のチェンジベア


写真より実物が可愛い~ピンクハート


と言って頂きとっても嬉しかったです




同じ作り方をしても
作る方でベアちゃんの表情がそれぞれ違って

今回も
可愛いベアが誕生しました







造形の仕方でドンネグルーの艶がどんどんピカピカになるのを楽しんで頂きながら


やんちゃなうさぎもキラキラに誕生イエローハート







そして

熊本初?

ジェムチェミーの講師さんも誕生です



熊本県でもジェムチェミーのライセンスが取得できるようになりますので楽しみにしてて下さいね





最後は…

e-Radiant様のりんごちゃん🍎



こちらも熊本初上陸です






今回は鹿児島、熊本ともに

希望の作品をレッスンさせて頂きましたので


色んな作品がたくさん生まれました



少人数でのレッスンが出来たので





作品づくりの他に

グルーの特性や便利なお道具の紹介など

色々とお話させて頂きながら


楽しんで頂くレッスンを心がけました



レッスン後は初めましての先生方も連絡先を交換したり、レッスンのお願いをしたりと

交流を楽しんで下さってました





レッスンでスキルを身につけることも大切ですが

色んなイベントやレッスンの場で


色んな方と交流することで
色んなことを学ぶことができると思います





もちろん私自身が学ばせて頂いているのですが、こんな私を通して皆さんの交流の場がもうられるなら
これからも開催させて頂きたいと思います





今回お声をかけて頂きました先生方

ご参加下さいました先生方

ほんとうにありがとうございました


ピンクハート







出張中にも沢山のキットの注文を頂きありがとうございます

順次連絡、発送させて頂きますので

しばらくお待ちください


ピンクハート








キット注文にカード払いも使用できるWEBSHOPを用意させて頂きました
ご希望のかたはこちらからお願いします




これまで通り郵貯振込みを希望のかたは
こちらからお願いします


※『やんちゃなうさぎデニム調』のキットは数量限定の為、注文はWEBSHOPを優先させて頂きますのでご了承下さい




※ レッスン.その他はこちらからお願いします。





【レッスン詳細&受講可能教室】







micoはにほんブログ村に参加してます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
応援クリックお願いしますm(._.)m


Instagram
作品が写真一覧でご覧いただけます。







micoでは体験レッスン フリーレッスン 認定講師講座 スキルアップレッスン等がお受け頂けますルンルン

お教室の詳細 各種オーダーはお問い合わせフォームからお願いしますルンルン