最近、デコにハマりまくってるmicoですニコニコ


ゴルフマーカーからすこしバージョンアップアップして、



プティに初めてデコをしてみました音譜



普段ネイル用にしか、スワロを用意してなかったので、


途中で足りなくなり、2度も追加注文


5日後にやっと完成しました合格



miconailのスイーツブログ



なかなかグッドではないですか??



miconailのスイーツブログ


モデルさん(姉)につけてみてもらいました



miconailのスイーツブログ


プティというのは、こういう風に首から下げて、携帯やIDカードや

鍵やUSBなどをつけられるものです♪


真中にボタンがあり、押すことで長さを調整できます♪





miconailのスイーツブログ




miconailのスイーツブログ


調子に乗って、イチゴプティも作成ラブラブ



miconailのスイーツブログ



miconailのスイーツブログ


でも、首にかけるとヘタが下に・・・あせる



なので、こういう風に手作りスイーツをつけて、


ストラップにしようかと思ってますラブラブ


miconailのスイーツブログ


デコってたのすぃ~ラブラブ


プティは注文販売していますので、興味のある方や


オーダーはメッセージでお願いします♪