やったぁ~(≧∇≦)

馬刺しGET!


情けは人の為ならず

人に良くしてあげることは、その人のみならず、巡り巡って自分や周りにも良いこととして戻ってくる。


そんな言葉を思い出した嬉しいサプライズ


癒しカフェに熊本から出店して下さっていたスピリチュアル詩人の百笑さん。


ホテルがいっぱいだったとのことなので、急きょウチに泊まっていただきました。


癒しカフェの準備で散らかり放題だったけど、合間に少し掃除に帰りドタバタで片付けました(*^_^*)


何を作っても美味しいと食べて下さり、スッとウチの家にも馴染んで、私が交流会だ、久家の大蔵だって連日連れ回しても笑顔でついてきてくれました(≧∇≦)


目を5秒ほどジッと見つめるだけで、【この人にこの言葉を伝えたい…】と湧いてくるそうです。そんな永田さんの書は、心の深いところをグッと掴まれ、涙が溢れます。


交流も出来て本当に良かった!


また次回も来てくださるそうですよ(^o^)/


{958A3D9D-454E-4303-B34D-52D5CC63A47E:01}


↑とフェイスブックに投稿したのが、3.4日前。

そんな永田さんからの馬刺しを


今日はゆっくりした日だったので、


晩御飯に満喫しました(^o^)/


規制が厳しくなり、生肉食べられなくなったので、生肉好きにとって、生で食べられる馬刺しはとっても嬉しいな(*^_^*)


そして、そして

いただいた牛肉もあったので


結婚12年目にして、二回目の


すき焼き~(≧∇≦)


牛肉って高いから、めったに出来ない(笑)


たかひろにとっては、生まれて初めてかも。



{33B30613-5574-47C7-A1A3-282C48908A4A:01}




みんな大満足の、美味しい晩御飯となりました(*^_^*)