自分の誕生日プレゼントにしたいから♪

とオーダーいただいた プティ


今回で3回目のオーダーですラブラブ

3つ目のプティは、今はまっているホワイトで、
大好きなうさぎを入れて欲しい、
そしてこの子も使って♪ 

っと、かわいい白うさぎのピンブローチを用意してくださってました♪

かわいいうさぎがバラのところにちょこっと座って休憩しているような
イメージで、作成いたしましたニコニコ


{17551926-CB7F-43A9-A618-6068639B014F:01}


そして、これまたかわいいきらきらうさぎのルーペ ネックレスを


見つけたので、ネックレス部分から外して、プティにつけました♪



丸のところがルーペ(拡大鏡)になっています。


{816D3139-31D8-4B0A-A1F0-FEFAEF0DA7EA:01}


「今までよりもちょっと控えめにイニシャルを入れて」とのことでしたので、

クリスタルとホワイトオパールのスワロフスキーに

シルバーのボールチェーンでイニシャルを入れました♪

{F6ADC9A0-CC7B-42A8-A145-B6CFFDF5E9C7:01}


うさぎをとっても気に入ってくださったので、


ゴールドの色違い うさちゃんもラブラブ


{6C6C445F-4A1A-48B0-8EA5-41FC9B76C810:01}


今日、納品に伺ったら、さっそく身に着けてくださり
とっても喜んでいただけました!
{536DFC5A-95BF-44F6-9CB7-0E5AD46F466A:01}

{81220B6B-2914-4CB0-BF0C-F8B441A65A94:01}


K様♪ いつもありがとうございます!


大事にしてくださるK様にお嫁に行けて、

うさぎもプティも喜んでると思いますドキドキ