{0F47FEC8-8FE0-4D0F-A34D-79B36E219677:01}


(日付変わっちゃいましたが。。)

26日

今日は、私の38歳の誕生日です♪


今年初めて、フェイスブックのプロフィールに誕生日を入れたら、今日は朝からたくさんのお祝いのコメントやメッセージをいただき、感動しています♥


皆様、ありがとうございます!

ひとつひとつの言葉に感動して、朝から涙腺がゆるゆるです。


今晩からひとつひとつお返事いたします♪


今日は、母親に感謝のメールをしました。

この世に生み出してくれてありがとう!と。


海の幸と山の幸に恵まれたこの地元臼杵で

子育てできていることがとても幸せです♥


娘や妹として親兄姉に何ができるか。

自分が母親として、子供たちに何ができるか。

妻として夫に何ができるか。

嫁として、安藤の家に何ができるか。

市民として臼杵市の為に何ができるか。

そして、自分が自分の為に何ができるか?どうしたいか?


自分に与えられている時間がどれくらいあるか

わからないからこそ、

一日一日を大切に

今の私にできることを、精一杯しながら

おいしいものを作って食べ、家族や仲間と笑い、楽しみながら

過ごしていけたらいいなと思います。



これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪