私たちputit*4もあたたかグッズから、アクセサリーまで種類も豊富です。




{267DDB06-D064-438F-A964-66AF27470554}



もこもこのネックウォーマーは、
大人でも使えるように。

男の子にも使えそうな色合わせも作りました。

{4027C6BE-FE91-4631-84C4-1E1F202F7B0B}

{620D80F7-8DDF-4188-B950-D2B210E2F965}

それからスヌード。

{D5A77027-3382-4AA5-A764-687FF2C34FAB}

ぐるぐる巻くとあたたか。

{FC07F4A4-6A33-4E34-A018-4D1F22ECE157}

首回りをスッキリしたい方に。
大人も使えなくないですが、小さい子向けです。
もちろん
低学年や、小柄の小学生のお子さんでも使えます。

私はこれを寝る時につけて寝てます、ポカポカ〜

{39692ACC-B530-4D79-8A5C-14CE8FFBCE5A}

プケッティ柄のパフリースにがま口。
マリメッコ、やっぱりかわいい〜



{AC89A41E-CF92-46BD-95E8-05E10873EC5D}


おウチ型のポットマット。
これ、はりねずみかと思いきや、
たわしです。


…たわし(笑)

 
みはるちゃんは、
リバティや可愛らしい布合わせで女の子が喜びそうなものばかり。

ランドセルカバー、男の子柄、女の子柄共に揃ってます。
{072298C6-B058-4861-951C-F27D4847F8C8}


それから、
アクセサリーや、印鑑ケース、
くるくると丸めて持ち運べるエコバッグも。

{D66F0917-D764-423B-AB33-A4CBB0D777F5}

明日は、先着ですが
各作家さんからのウエルカムプレゼントをご用意してます。
ひとつ選んでくださいね