寝かしつけのコツは?♡はいはいが待ち遠しい! | *-'+*\ vitamin days /+*。^*

毎晩に加えてお昼寝2回の寝かしつけ!!

1日3回ビックリマーク叫びビックリマーク




30分で眠れば良い方。

毎回1時間かかってやっと寝る。




寝かしつけのコツは何だろう?




{E2F6CCA0-9018-4D23-84F2-796E5540E7A7:01}

我が家では、
こども部屋を暗くして、このYouTube。






これは、効果があるときと、ないときがあるあせる



以前は、朝6時までぐっすりだったのが
最近の暑さのせいか夜中2時、4時に目が覚めていますガーンダウン


眠い目をこすりながらベビーベッドから抱き上げてお世話。


休み前の金曜土曜は主人も手伝ってくれるけど
寝不足が続くのは
ちょっとそろそろ体力も限界かも~DASH!







赤ちゃんの夜泣き対策に!!


オイルの良い香りで
ぐっすり寝てくれたらいいなラブラブ


赤ちゃんのおやすみをサポートするアロマオイル




早く生活リズムを整えてあげたいなショック!










スプレッドプラス ひよこ七分袖■モニターエントリー中♪

可愛いロンパースを着て、はいはいするのが待ち遠しい音譜音譜





株式会社エンジェリーベ