オパールTシャツ限定色登場!!! | MIDAS名古屋店のブログ

MIDAS名古屋店のブログ

ブログの説明を入力します。

どーーーも!!!


毎日暑いですねぇ、、。



よく「海行った?」「日サロ行った?」と言われます。







いいえ。






地黒なので普段歩いているだけで太陽を吸収してます。笑





サンシャイン栄店、店長髙橋です₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎




毎日溶けそうなくらい暑いですね、、。






普段黒い服しか着ないそこのお兄やん!お姉やん!






今日はちょっと挑戦したくなるようなアイテムをご紹介♡





MIDASといえばオパール加工Tシャツですよね!!



あの、スソがビリビリにやぶれた感じ!!





あの、穴があいてる感じ!!






そう!オパール!!!






オパール加工とは、オパール剤という薬品を使用して洋服などを溶かす加工のことです。




そう、実は溶かしてたんです!!





とりあえずチェケラしましょか!笑




{443366D6-9F46-468D-BE69-D06B2391E91C:01}



オパールTシャツ 
¥7,900(+税)



MIDASマニアなら1人3着は持っているオパールTシャツ、、マニアの間ではオパTと呼ばれています。笑



かくいう私もオパマニア。笑








んーんんんんん!?




みなさん気づきました!?





今までなかったピンクが仲間入りしました!!!




{C1563750-638C-4999-B985-B98D2242655D:01}







{1B183989-A1E4-48FC-925B-6B540B4F3AB9:01}






{7F9157A9-46EA-4A8C-9632-DEB6A41A3DBA:01}







{33CDC57A-FD84-4D71-9CD6-5E4E121313EA:01}




かわいすぎる!!!




いつものモノトーンコーディネートに差し色としてどうですか\\ ٩( ᐛ )و //?






ちなみに、ピンクのみM,L各サイズ1点ずつの入荷になっております、、。




サンシャイン栄のSALEも今週末の3連休最終日、21日(祝,月)で終わりなのでこの機会に来るっきゃなーーい₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎





そういえば、進撃の巨人マニアでも有名なこの私ですが、先日これ買っちゃいました。




{31FF24FD-F521-4978-BDAD-8FACF20FA833:01}



進撃のキョロ。笑








チョコボールと巨人がコラボするなんて、そりゃもう箱買いですよ。





嘘です。






ごめんなさい。笑




チョコボール食べよ思ってパカってしたらね、、





{A661F5B9-2639-46F1-83C3-A27011DAE229:01}







きょ、巨人こっち見てるやん!!!




ってなるんです!笑





鬼かわ。笑








さあて、本日の締めくくりはMIDASメンバーと巨人のコラボレーションでさようならです!





それではみなさん、さようならー!







{6A188B54-E04E-445C-AA1A-9C4117D10ED2:01}






{D7B5564A-4086-4B19-98CF-32DFB0164BB2:01}






{8589F53A-97A1-47FD-8784-AA6EDCEBAA55:01}








(待ち受けにしてもいいよっ♡笑)






★☆サンシャイン栄店☆★
サンシャイン栄4階
営業時間 11:00~21:00
お問い合わせ 052-310-2209