今日は、じいちゃんの手伝いで、

 さつまいもほりをしましたチョキ


やかましいツルを鎌で刈って、、、


スコップで土を掘り返し、、、


クラブZD

これくらいとれました!!


大きいのから小さいのまで、バラバラです笑


なかには・・・



クラブZD

バケツ左上のように、

 いくつか、くっついているのも、、、かたつむり



ところで、農作業で荷物を運ぶ車といえば・・・



クラブZD

リヤカーですよね!?


じいちゃんがいつから使っているか分からない

 年代モノですよグッド!


いつも自分は、こいつを引っ張って、道路を歩いてます笑


若干恥ずかしいですあせる


では、また。