自分、学校の部活は、書道部です!!


小学3年の時から、書道をずっと続けていますメモ


高校生になったら、絶対書道部に入ると決め、

 入学したら、何も考えずに書道部に入部しました音譜


そんな話を祖父にしたら・・・


「俺もやってたけど、もう書かないから、

 道具とかあげるよ、、、」


とのことチョキ


お言葉に甘えて、いただきました笑


この「筆かけ」最高ですグッド!



クラブZD

手作りですね!!


竹からできていますねきらきら!!


ナイスです!!


ほかにも、半切の紙も大量にいただきました馬


今回もらったものは、部活などでも活用

 させていただきたいと思います。


ありがとうございました。


では、また。