今日は部活で、書道パフォーマンス練習をしましたよ!!


教室に入りきらないくらい大きな紙に、

 部員全員で書いていきました音譜


もちろん自分は、書道パフォーマンスなんて初めての経験です汗


一人では、できないですからね笑



今日はまだ、カラフルな墨は届いていないので、黒一色でやりました・・・。


剣道の胴着も着てやりましたよGOOD


校内歩くの恥ずかしかったですあせる



パフォーマンス自体、まだバタバタでした(笑)


初めてでしたからねぐぅぐぅ


自分も失敗してしまいました・・・・



でも、書道部の人たちは、とても優しいので

 はじめての自分でも安心してできました!!


みなさん、ありがとうございます音譜


本番は、11月です。


良い思い出を作れるように、がんばりますチョキ