今日の午後は、友達のSKYLINEさんとツーリングに行きました笑



クラブZD

と言っても、、、 自分は自転車です、、、。


難しいんですよ・・・

 自転車と、バイクでツーリングするのはあせる


というより、別行動です・・・・



クラブZD

カッコイイですよね!!  バイク!!


これで、50ccというから大笑いです笑


自分だったら、初代スーパーカブC100に乗るなチョキ



今日は、トイザらスとか模型屋とか、、、

 いろいろまわりました!!


自転車の自分は、ものすごく疲れました汗


自転車からバイクに乗り換える時は、感動するでしょうねドンッ


手首をひねれば進むんですからね(笑)



では、また。