昨日のレポートをいたします。



ノスタルジックカーkawabaフェスティバルへ、参加してきました!!





朝、コンビニで休憩していると・・・





クラブZD


隣に、サンバーさんが来てくれました音譜



実は、以前、別のイベントでご一緒していただいた方です。



そのまま一緒に会場へ向かいます!!



息が白く見えるくらい寒かったです汗





クラブZD


会場にて、展示完了!!





クラブZD


サンバーさんは、もちろんお隣ですチョキ



いろいろお話させていただきましたラブラブ





他の旧車たちもご紹介しますビックリマーク





クラブZD


いました、、、ミゼット!!



ウチのミゼットより少し新しいやつですね!!

キャロルも、可愛いです音譜



クラブZD


軽トラもいましたよ!!



ポーターキャブさんですグッド!



この子も、若干「まゆげ」ですね





午後になり、ふと駐車場をみると・・・





クラブZD


なんかおかしいのが一台いましたあせる



なんと、ダイハツオート三輪ですよ合格



実は、4年前、ウチのミゼットと2ショットを撮らせていただいた個体です

 ドライブ中、いきなりコンビニにとまっていて、ビックリしましたよ、、、





こんな感じで、1日が過ぎていきました!!



日中はとても暖かく、過ごしやすかったです晴れ



また来年が楽しみです!!!



では、また。