ウチのハイゼットの泥除けですが・・・



クラブZD

ダイハツのマーク、4WDの文字、2本のラインが

 黄色く塗られていたようですぐぅぐぅ


でも、他にそんな個体は、見たことないんですよね笑


でも、微妙に残ってるのもカッコ悪いんで・・・


塗ろうと思います!!



クラブZD

早速取って・・・ よ~~~く見ると・・・


ダイハツマークの周りには、浅い溝が汗


いかにも、マスキングテープを切ったよって感じです笑


前オーナー様が塗装したみたいですね!!


それにしては、上手いです!!!


前オーナ様の根性を無駄にしないよう塗装します。



クラブZD

マーカーで塗りましょうかね!!


んで、


クラブZD

マスキングして・・・



クラブZD

塗り始めです。 これから重ね塗りですあせる



クラブZD

こんなもんですかね!!


鮮やかな黄色ですキラキラ


そして・・・


クラブZD

うまくいきました~~音譜


マスキングはがす時が、一番恐いです・・・。



クラブZD

装着ぅ~~グッド!


カッコイイです!!



クラブZD

足元が、にぎやかになりましたね笑


次は、なにしよっかな、、、


では、また。