2007年1月21日、こんな写真を撮っていました音譜


クラブZD (ZAも可)

ある場所で倉庫になっていた、S65ハイゼットスライドバン・・・

 

まだあるのかな???


ストリートビューで見てみると、、、あるビックリマーク


写真は一年前だ!!


そして、行ってきました!!


クラブZD (ZAも可)

いた!! 良かった~~


クラブZD (ZAも可)

残念なことに、ガラスは一部、割られてしまっていました汗


いたずらでしょうか??


まゆげ様になんてことを・・・あせる


クラブZD (ZAも可)

もちろん、ウチのまゆげさんで来ましたよ音譜


良い写真を収められました!!


クラブZD (ZAも可)

正面から見ると、そのハイルーフスタイルがジャンボに見えます笑


にしても君!大事なまゆげはどこへやった??


ウチのストックまゆげを差し上げたいほどですが・・・


クラブZD (ZAも可)

このまゆげさんは、正面にいる木と地味な戦いをしているようです!


でも、どうやら負けているようで、グリル、バンパー共に

 押し付けられ、凹んでいます笑


グリルに関しては、そのうち割れてしまうのでは??汗


クラブZD (ZAも可)

いやぁ~ うちのまゆげがキレイに見えますなぁ~笑 ・・・失礼


クラブZD (ZAも可)

バンとトラック、後姿は全然違います音譜


クラブZD (ZAも可)

室内は、、、良く見えないあせる


クラブZD (ZAも可)

リアスペースはおおいに活用されているようです音譜


クラブZD (ZAも可)

じゃぁね!! また来るからね音譜


それまでそこにいろよ・・・


その帰り道、、、


クラブZD (ZAも可)

遠くにまゆげ発見!! 


クラブZD (ZAも可)

道端で埋まってた剛力サンバー発見!!


クラブZD (ZAも可)

サンバーの前にTN360発見!!


クラブZD (ZAも可)

TNの前にはミニキャブ発見!!


サンバーからミニキャブは、仲良く道端に埋まっていました音譜


それにしても、良い草ヒロっぷりです笑


では、また。