シャレードのカタログを手に入れました音譜


このガキ、今度はシャレードにはまったかと思った方、違いますよぉー笑


シャレード好きな方には申し訳ありませんが、

 別にシャレードにはあまり興味ありません汗



こちらのカタログです音譜


まゆげハイゼット同様、まだ時代が来ていないのか…

 とてもお安く入手できました笑


昭和56年10月のカタログで、26ページもある本格的なカタログ!!



この時代は、G10系後期となるんですかね??


角目になったこのお顔、きらいではありません音譜



けっこう力を入れていたことが、このページでわかります!!


無段変速オートマチック、サンルーフ&サンシェード、衝撃吸収性樹脂バンパー、

電動リモコンミラー、


3針式クオーツクロック、チャイルドセフティ・・・


ウレタンナルディハンドルビックリマーク



そうです!!


このシャレード、XTE,XTS、XT、クーペにウレタンナルディハンドルが標準装備音譜


そうです、まゆげアトレーに付いてるウレタン巻ステアリングは、

 このシャレードが最初に装備されたクルマなんですビックリマーク


しかも・・・



室内カラーが茶色ですと、ウレタンナルディハンドルも茶色に!!


これは希少ですね!!!


当時は、ボディ色によって内装色も変わりますので、

 一部のグレードの、一部のボディ色しか装備されていませんハンドルですあせる


一度は本物を見てみたいですね!!



そうです、この写真が欲しくて、カタログを入手しました笑


まゆげハイゼットの茶色内装も、この色のハンドルをつけたら???


でも、まゆげアトレーの前期はウレタン巻ステアリングがLタイプに標準ですが、

 茶色内装でも黒色ウレタン巻です汗


まぁ、いや!!


うぅ~ん・・・ シャレードも良いかもね音譜


では、また。