YouTubeをうろうろしてると、、、

こんな映像を見つけました音譜



昭和61年4月の中原街道を走る車の
 車載カメラの映像だそうですあせる

投稿者様のkamepo様より許可を得て、
 このブログに共有させていただきました。

ありがとうございます音譜

というのも、動画を見て気づかれたでしょうか???

32秒頃、画面左側、S65ハイゼットスライドバン(後期型)

45秒頃、対向車線、S65ハイゼットジャンボ(幌付き)

3分53秒頃、対向車、S65ハイゼット(幌付き)

4分20秒頃、対向車、S65ハイゼットスライドバン(前期型)

が映り込んでいます笑

投稿者様はほかにも、同様の車載映像を投稿されていますので、探してみてください!!

そちらにも、もちろん多くのまゆげが映り込んでいますが、
 ジャンボが映っているこちらの動画を代表として紹介させていただきました音譜

それにしてもよく残っていましたね!!

町全体がクラシックカーパレードのようです笑

夢のようですねあせる

投稿者様、本当にありがとうございました!

では、また。