SKYLINEさんが、家へやってきました音譜



クリスマスはすっぽかし、もう正月飾りがついてます笑



自分のチャリとミゼット、ハイゼットさんにもつけなきゃな~~あせる


自転車は、まだ明日学校あるので、あさってあたりつけるとします音譜


テーマ、昭和の遺物でこの記事書いてますが、

 このバイクさんも、どうやら昭和の遺物で間違えないようです汗


さてさて、今日はこんなことをしました!!



自転車リヤカーで、お店に行き、駐車場へとめてみました笑


駐輪場では、迷惑ですからね・・・


一人では恥ずかしくて出来ず、今日はSKYLINEさんについてきてもらいました音譜


いやぁ~~ かっこいいですな!!



で、帰りました笑



本日のベストショット!!!


では、また。