ミゼットくんにもつけました音譜



正月飾り!!!


前回に引き続き、やや、大きかったようですな笑



ん?? だいぶ大きかったかな???笑


でもやっぱり、似合いますね!!!


ミゼット乗りの方、旧車乗りの方、みんなそろって

 おかざりつけましょうよ音譜


ちなみに、グリルもなんにも無いミゼットくん、



磁石フックを4個使って固定しています音譜


丸いしめ縄を、上2個、下2個の磁石フックを使い、

 上側、下側に引っ張るようなかたちで固定しますチョキ


もちろん、それなりに強力な磁石フックです!



運転席に座ると、、、笑


そうそう、ハイゼットくんは・・・


お正月中、出番が無いということで、、、



インパネに・・・



鏡餅を置くだけにしました笑


大切なのは、気持ちですからあせる


ありがとね!


では、また。