今年も残すところあと数時間になりました。


今年はなんだか色々なことがあった一年だった気がします。


1月


ミゼットの初詣ではじまった2013年。



ミゼットMP4-1純正シートバックを入手しました音譜


ニューイヤーミーティングでは、初めて、tama5さんの

 ミゼットを見せていただき、家の以外で、初MP4-1に感動ラブラブ


2月


行きましたね~~



アンティークショップいちらくさん音譜


藤岡市内を、めっちゃ迷いました・・・


3月



ハイゼットくんのカーテンを作っていましたあせる


ミゼットくんのマフラーカッターが綺麗になったり、デジカメを買ったのも

 3月でしたねぇ~笑


4月



2回目となる上州モデラーズエキシビジョン!!


お世話になりました音譜


5月



静岡ホビーショーへ行ってきましたよ!!


今はもう組みはじめてる、「アオシマ サンバー」は、

 この時はじめて、モデラーの前に姿を現しましたビックリマーク


6月



毎年、お世話になっています!!


有田屋さん、また来年も、よろしくお願いします音譜


7月



この写真を撮れたのは、tama5さんのおかげです。


絶対治します音譜


8月



自転車リヤカー、大成功ビックリマーク


9月



日本一長いイベントに参加!!


SKYLINEさん、お世話になりました笑


10月



まさかホントに手に入れてしまうとは…


赤電話を入手しました音譜


11月



その赤電話と一緒に行った、桐生クラシックカーフェスティバル音譜


12月



京都より向こうへ行ったのは初めてでしたあせる


修学旅行in沖縄ビックリマーク



毎月、何かしらをしていた忙しい年でしたね笑


おっと、ブログを書いてたら数時間どころか、あと一時間チョイに、、、


みなさま、良いお年を~


では、また。