ミゼットが、1961年、MP4-1になった時の広告の

 コピーを手に入れました音譜


ラミネート加工されていて、でも、お手ごろ価格です笑



早速、額に入れて、、、!!


オリジナルが小さいのか、だいぶ印刷が粗いですが、雰囲気満点笑


このコピーはA4サイズですが、A3も用意できるようです!


良く見えないと思うので、文章書いときます。



 お仕事にそよ風が仲間入り


コンビで大活躍のセールスカー ・ ・ ・ ・    

<ミゼット> <ミゼットパネルバン>に        

ユニークなスライド式サイドウィンドと        

おしゃれな三角窓がつきました これで     

毎日の配達 お得意回わりにそよ風が仲      

間入り 堅牢なボディ シャープな性能

などミゼットのかずかずの特徴に涼しい

乗り心地をプラスしてビジネスは快調




~お仕事にそよ風が仲間入り!~


良いフレーズですね音譜



またイベントで飾るものが増えましたな笑


みなさんも、お部屋の飾りにいかがでしょうか??


では、また。