今日は、以前からお友達のHIKARUくんファミリーとお会いしました音譜


なんだか、群馬に用事があるようで、ミゼットⅡさんで来てくれましたよビックリマーク



待ち合わせの駐車場にて、、、


ミゼットと、ミゼットⅡのツーショットですラブラブ


タイヤが前にあって、グリーンのボディ色、これぞミゼットⅡですな笑


いいなぁ~~~


行き当たりばったりのラーメン屋で昼食後、

 我が家へ来ていただくことに音譜



せっかくなので、ミゼットⅡの助手席に乗せてもらいました音譜


うん!せまい笑


エアコンが足元にあって、足がのばせない!!


でも、それが良い笑


~平成まで生き続けるまゆげ魂~こと、エアコンの吹き出し口、

 まゆげハイゼットと、共通なことも確認しましたチョキ


というか、前を走る我がミゼット、、、かわいいドキドキ


今日のお土産!



アオシマのホーロー賛歌!!!


でんわでんぽうもありますね~


素敵なお土産、ありがとうございました音譜



そしてこちら、、、


あるところから出てきたという、S65ハイゼットスライドバン・・・の写真・・・


家で可愛がってあげたいですが、そうもいかず…


引き取り手がいなければ、解体か、、、



今日はありがとうございましたビックリマーク


では、また。