今日は、HIKARUくんのお誘いで突然決まった、

 近所の廃車探索ツアーに連れていっていただきました音譜


お誘い、ありがとうございます。



今日一日お世話になった、プレオさん笑


スバル純正のホイールがなかな似合っております!!


二人で乗る分にはとても広い室内。

意外に良かった乗り心地。

ぶん回るエンジン。

可愛いエンジンブレーキ。


近所を徒歩で散歩した後、、、


さて、まずはあれですよ・・・


当ブログで、「朝っぱらから その~」で登場する、あの有名人音譜



奥にいます、ハイゼットアトレー!! と、デルタビックリマーク


そう、まったく触れてませんでしたが、道向こうの畑には、デルタがいました笑


ずっと、タウンエースと思ってましたが、良く見たらデルタでした・・・ 今日知りましたチョキ


そして、、、



ボンゴ!! 夏にはこんなに隠れてしまいますあせる


今日初めて、全景を見ました笑


からの、



サンバートライ!!


ちょー意外な状態の良さに、びっくりしましたあせる


公園でお昼を食べ、そこにSKYLINEさん参上ビックリマーク



なんとなく、水沢観音を目指しツーリング音譜


今日は、本当にありがとうございました!!


素敵なお土産もありがとうございます!!!!


次回は、こいつを見に行きましょう笑



では、また。