今日から、高工展ですよー!!


我が高校の3年生は、書道が必修科目となっています音譜


その書道の授業のまとめとし、3年間を振り返って、書で書く詩を制作しました!


自分は書道部として、3点の作品を展示させていただきましたチョキ


今日は午前中、準備の手伝いをし、最後には、そこら辺にいた書道部員が集められ、

 ラジオの取材を受けることに汗


棒読みになりましたが、気にしないことにしましょう笑


詳細載せておきます。



1月16日~22日で、時間は10:00~17:00。最終日は15:00までです音譜


場所は、高崎シティギャラリーです。


自分は、土日の午後、受付係で行かなくてはいけませんあせる


ぜひ、お越しください!!  


では、また。