さっき、SKYLINEさんよりこんなメールが届きました音譜


「~の~のとこの~の駐車場に赤のジャンボがいるで」


赤ジャンボ・・・ うそでしょ??笑


とりあえず、盗撮しろと返信しましたが、すぐにいなくなってしまったようです汗




そういえば、自分がだいぶ小さかった頃、地元のショッピングモールで見たんですね!


『あっ、ウチの軽トラと同じだ!』


これで終了でした笑


興味なかったんですよね~


今だったら、オーナー様が現れるまで張り付きますがチョキ


まぁ、たぶん同じ個体だろうし、今も生きてることが分かっただけでも大収穫ですラブラブ


SKYLINEさん、今度見たら、待ち伏せしましょう!


では、また。