きのう今日と、高工展の受付をやっていました音譜



到着しました、会場のシティーギャラリー!!


そうそう、午前中、先日取材を受けたラジオをききましたあせる


ノーコメントとします笑



展示室入ると、早速書道部の作品が見えてきます音譜



自分のはまずこれ。


うん、大変でした汗



草書は初の試み・・・ どうやら自分には無理のようですあせる


一番良くできたところは、、、 印のしたの鶴かな笑



こういう書体は好きですね!!


けっこう良くできたと思います笑


それと・・・



一番細かいのが自分のですチョキ


さて、この高工展は、3年生が授業で書いた「詩」の作品が主です!!


代表として、書道部の先輩の作品を紹介させていただきます音譜


まずは、部長さんから。



さすが、先輩のおもいっきりぶりが良く表れています音譜


筆を握ると、変わる方ですからね!



こちらの先輩も、先輩らしい安定感が良く表れています音譜


内容も、うん、確かにと思わせてくれます笑



こっちの先輩は、ホントに先輩が言っているかのような文章!


「天才的な君たちへ」・・・ 先輩も天才的です音譜



こちらはまた、特徴的音譜 らしいといえば、らしいですね!!


今年は、なんだか来場者が少なかった様な気がしました汗


自分も、家族が来たとき、一緒に作品をみましたが、おもしろいですね笑


共感できる作品、意味わからない作品、この半紙で、3年間をまとめるのはムリと

 書かれた作品など、さまざまあせる


来年は自分も書くんですね・・・


高工展が終わると、もう、3年生が卒業という感じがしてきます。


特に、書道部の先輩方とわかれるのはつらいですね・・・


自分が1年で入部した時から今まで、ずっと一緒に頑張ってきたんだから、、、


言ってみれば、書道部の顔ですね汗


自分たちの代になったら、今までの先輩方のように書道部を継いでいきたいですビックリマーク



高工展は、水曜日までやっています。


まだ行ってない方、ぜひ、お越しください!


では、また。