父が昔聴いていたという、「未来少年コナン」のレコードが発掘されました音譜



オープニング・テーマ、「いま、地球が目覚める」と、

エンディング・テーマ、「幸せの予感」が、A面B面で収録されています音譜


もちろん、TVサイズではなく、フルコーラスです笑



それと、こちらもありました!!


劇場版未来少年コナンのオープニング・テーマ「愛をもう一度」と、

エンディング・テーマ「なつかしい朝」が、A面B面で収録されています音譜


劇場版は、あまりよろしくないと聞き、まだ観たことありません笑


レコードさん出てきたのは良いですが、家では聴けませんチョキ


このまま、またお蔵入りかと思いましたが、、、、


おっと、SKYLINEさんのお宅で聴けるではないかビックリマーク


早速、連絡して、OKもらいました!!



こんなちっちぇ~の、回したことねぇとか言いながら、セットし、、、


聴けました!!!


うん、やっぱり普段ウォークマンさんで聴いてるのとは少し違います音譜


同じスピーカーでの聴き比べもしてもらいましたが、全然違いましたね~


良いものを聴かせてもらいましたチョキ


どうも、ありがとうございます。


おっと、書くのを忘れてました・・・


コナンと言ったら、「未来少年コナン」です!!


では、また。