ニューイヤーミーティング、行ってきました!!


みなさんご存知の通り、今年は富士スピードウェイになりましたね・・・


父をなんとか説得して、行ってもらいました音譜


でまぁ、HIKARUくんも一緒に行くことになりました笑


朝集まって行くのも面倒なので、土曜日から泊まってもらうことにしました!!



土曜日お世話になったヴィヴィオさん音譜


来るたびにクルマが違うような・・・笑



黒と赤のカラーリングで、どこか、まゆげアトレーターボを思わせる内装グッド!


えらい加速にはビックリですし、正直怖かったです。はい。


純正化、頑張ってください!!


いつかこんな日も来るだろうと思いましたが、、、、



夜は、いつも、なんちゃらパーティーを開いてる物置小屋に、

 二人そろって寝袋で寝ましたあせる


朝4時半出発!!



朝食休憩~in谷村パーキングエリア音譜



そして、会場に到着しました!!


ゲートが開くのを待っています・・・


駐車場からメインの展示会場までは、だいぶ歩かされました・・・


まず向かったのは、ここへ来た一番の目的ビックリマーク



ミゼットクラブブースへごあいさつに行きました!!


展示車両は、DK2型、つまりバーハンミゼットと、、、



なんと、MP3型のミゼットでした音譜


えらい貴重な型式のミゼットさんです!!!


よくぞその姿で生きながらえていた!えらい!!



この荷台の長さは、反則だと思う汗


キャビンと、荷台の割合を考えようとは思わなかったのだろうか??笑


お鼻のとんがり方も、グッドですラブラブ



これを見てわかるだろ!?


MP3なのにリアウインドウが一枚・・・ 荷台の横に空気取り入れ口・・・


そうです、この子、MP3の後期なんです音譜


前期より、さらに珍しいのではないでしょうか???



内装です!


シートの切れを細かく直していますが、キャンパスも、切れたところを

 縫っているなど、丁寧な補修がされていました音譜


愛されているようですラブラブ



いいっすねぇ笑



MP3までの特徴!! ハンドブレーキに鍵穴があること笑


そう、ドアに鍵は、ありまて~ん!! あるのはMP4以降です。



これも特徴のひとつ、、、テールランプとは一体でない反射板!!


ダイハツエンブレムのやれ感もたまりません。



おぉ! このチェーンカバーは当時物なのだろうか???


とにかく、感動もの、鼻血もののMP3でしたドキドキ



被災ミゼット、ここまできたんですねぇ~!!


がんばってください! 応援してますグッド!


さて、ほかの展示車も見ていきましょう音譜



いました、ミゼットです音譜



良い錆ですが、良く見るMP5か・・・なんて思いましたが…



あらま~ レバーが余分に生えていますあせる


これって・・・ 「急坂運搬作業車」ってやつですね笑


これは貴重です!!



お隣には、マツダT1500音譜


かっけぇ~~!!



これは、イイですね~~音譜


ちょ~かっこいいですビックリマーク


なんて言うんですか? これ笑



眠そうなまゆげくんを発見しました!!笑



360たちは見逃せませんね!


地味に種類豊富ですね笑



ミラーに注目です!!


我が家のハイゼットと同じ、カリフォルニアミラー音譜


良いセンスしておられます!


ってあれ? 展示車じゃなっかたあせる 失礼・・・



サンバーロッカー付、しかも左ハンドルビックリマーク


キャリアが良いアクセントです!!


今日は基本的に雨でしたが、テルテル坊主をさげてるこのサンバーさんの

 願いが届いたのか、午後には日差しがさしました晴れ


あっ、そうだそうだ、会場が会場だけに…



サーキットを走れたらしいです音譜



今日お世話になりました皆様、HIKARUくん、

 ありがとうございました音譜


またお会いできる日が楽しみですビックリマーク


今日のお土産!!



上のは、見ての通りです笑


ハイゼットのS38? フェロー? まぁ、お部屋の飾りにと購入!!


でも、調べてみると、まわりが赤く塗ってあるエンブレムが見当たらない・・・


何のクルマのかわかる方、いらっしゃいませんか~??


下のは、ミゼットのワイパーアームとブレードです!!


ウチのはいい加減なのが付いていたもので…


ところで、このワイパーゴム、どうしよう・・・笑



また、来年が楽しみです!!


では、また。