我がアルベルト号に、オプションが追加されました音譜



これです!!


ブリヂストン純正のテールランプ音譜


新しいのが開発されたらしく、半額近くで売っている店があるとの

 情報を聞き、早速調達してきました笑



我がアルベルト号も、上級グレードになれば、標準で装備されています!


低グレードの我がアルベルト号にはついてまて~んチョキ


早速、交換です!!



ってあれ?? 学校のステッカーにかかっちゃった・・・


まぁ、いいか笑


これは、安全対策なのです! お許しください・・・



暗さと、振動を勝手に感知して、自動で点滅を開始します音譜


振動がなくなってからは、約1分、点滅を続け、そのうち消えます。


点滅中、明るいところに出ると、すぐに消えます。


ソーラー充電式で、電池交換は、しばらく考えなくて良いようです。


造りもしっかりしていて、機能も良い感じですグッド!


皆さんも付けてみてはいかがでしょうか??


では、また。