だいぶ、雪が積もるとの予報でしたが、どうせあんま積もらねぇだろ

 と思っていましたが…汗



あれま・・・ けっこうつもりましたね音譜


こんなに積もったの何年ぶりだろ???



早速、ノーマルタイヤのハイゼットさんでドライブ音譜


ABSって何ぞや?時代のクルマなので、おもしろいほどよく、すべりますあせる


2WDにすると、空転しながらやっと発進し、さらに空転しながら加速します笑


4WDなら普通に走りますが、とまりません・・・


危ないので、現代のクルマに乗り換えドライブ!!


すごい、クルマがとまるビックリマーク しかも、ケツを全く振らずにね笑


感動しながら行った先は・・・



雪の積もった、「アトレーEタイプ」音譜


雪なんかに負けるなよグッド!



お隣の「デルタ」さんも同じ姿で頑張ってます!!


フォグに積もる雪が、可愛らしい音譜


ということで、ウチのハイゼットさんにも頑張ってもらいました笑



半日で、こんだけ積もりましたよ!



眉毛の量が、増えてしまった・・・



荷台にも、たくさん積もりましたチョキ



「んなこと、どうでもいいから、、、、 早くおうち入りたい・・・」


かわいそうなので、雪をはらって入れてあげました笑


ちなみに・・・



ちょうど10年前のハイゼットさんも、こんなことされてました笑


そのガキは、自分です汗


では、また。