今月は、ミゼットさんが車検なのに・・・


雪が降って行けなくなるし、、、まぁ、いろいろあって・・・


とりあえず、しばらくかけてなかったエンジンさんの目を覚まそうと、

 クルマに近づくと汗悲劇が・・・


右後輪が、異常なほどにぺしゃんこだあせる


しばらく動いてなかったから、空気が減ったんだろう!うん!


でも、クルマを前進させ、定位置につく頃には・・・ ス~~っと半分以上抜けました笑



車検をお任せしている方に連絡して、見てもらうと、空気入れるとこの根元が切れてるようで、

 要チューブ交換とのことでした汗


タイヤもヒビがきてるので、ついでに交換しましょうとのことでしたが、

 ミゼットは特殊な9インチタイヤ・・・あせる


チューブもタイヤも、今月中に入手できるか不安ですね・・・


スペアを用意しとけばよかったな・・・


ケツを上げられて、待機中のミゼットさん、どこかさびしそう・・・



ウマは買っておいて良かったです笑



にしても、ミゼットさんがそこにおられると、車庫の中が混乱します汗


みんな、少し変わった場所で、ミゼットさんを見守っています音譜


最後に、母のクルマでふたをして、夜に備えます・・・


では、また。