我がミゼットさんが、雑誌デビューを果たしました音譜



「昭和の絶版車 vol.2」という本です!!


『脱懐古宣言! オート三輪に乗ろう』と題し、マツダT1500、

 マツダGLTB67型、ダイハツSK型、ダイハツCM8型、くろがねKE3型、、、、


そして、我がミゼットMP4型、ミゼットはもう一台MP5が特集されています音譜



我がミゼットMP4のページです!!


なんと、3ページにわたり我がミゼットラブラブ 嬉しいかぎりですビックリマーク


どこかのイベントに参加し、雑誌のイベントレポートに写真が一枚・・・

 なんてことは何度かありましたが、こんなにデカデカと載ったのは初めて音譜


家のミゼットさんも、きっと喜んでますよ!うん!


早速、読書用と永久保存用とで2冊購入笑


詳しく読みたい方は、ぜひお近くの本屋さんへお出かけください笑



我がミゼットさんはここまで!!


右ページからはMP5になり、家のMP4との比較ができるような感じになってます音譜



そうそう・・・ そもそもこの雑誌に載せていただいたきっかけは、

 デルピス号の取材に同行させてもらったことです音譜


てっきり、雑誌になるときには、デルピス号の記事の最後に、ちょこっとと思っていました笑


それが、単独で載せていただき、大興奮です!!!



デルピス号について、、、ミゼットと大きな関わりがあることが、

 とても詳しく書いてあります音譜


とてもお勉強になる内容です!



ぜひみなさん!! 今すぐ本屋さんへ行こうビックリマーク


では、また。