やばい!! 上州モデラーズエキシビジョンまで一ヶ月ちょい音譜


さっさと、サンバーを仕上げねば・・・



キャビンの方は塗装前に、フォグランプと、アシストグリップを追加!!


ウォッシャーノズルの穴も開けておきましたグッド!


サーフェイサーを吹いた状態です!!



塗装してしまいました笑


それなりに良いシルバーに仕上がったかと・・・



シャーシに載せてみました音譜


けっこういんでね??笑



バックパネルも、ハイルーフ部を追加!!


ハイルーフ車独特の後姿を再現できました音譜



インパネも完成!!!


スイッチ部分などは、水シールが付属していますので、安心音譜



さぁ~て、どんどん完成に近づけなければあせる


では、また。