30センチの雪の時、ミゼットさんの車検を、購入したお店の方にお願いする予定でした音譜


もちろん行けませんでした・・・


「では、一週間、延期というかたちで、、、」


そうです!その一週間後というのは、70センチの雪の時あせる


2月が終わる、ぎりぎりの時に行こうということになりましたチョキ


が! 今度は、右後輪のチューブがお亡くなりに・・・


結局、3月となってしまい、先日、仮ナンバーにて車検場へビックリマーク



チューブは、お店の方に取り寄せていただきました!!


「5.00-9」音譜 新品ですビックリマーク



空気入れるところも、L字に曲がったものではなく、まっすぐのタイプ!!


暇な時、残りの2輪も交換しようと思います音譜


ハンドブレーキの効きがイマイチですが、問題なく合格したそうです!!


ほんと、良かったです~



今年から小さくなった、車検証ステッカー!!


今まで2月でしたが、3月になってしまいました~~笑


3輪だし、3月でよくね??と父も言ってました笑


また2年間、公道を走ることが許されたミゼットくん!!


次の車検がくるころには、自分も運転できるようになってるはずです汗


おぉ~ こわい・・・


では、また。