ミゼットさん、またまた浮いてしまいました汗



というのも、タイヤを新しくするついでに、ホイールを塗って

 しまいましょう!! ということなのです音譜


タイヤは、ヨコハマから出る、産業機械車両用のちょっとゴッツイタイヤ笑


ハマらなかったらどうしようという心配もありますが、

 少し冒険しようと思い、注文しましたあせる



ミゼットのホイールは、バイクや一輪車と同じ、合わせホイール音譜


タイヤ交換の専用機械等は使わず、空気を抜いて、ボルトを緩めれば

 2枚のホイールが割れ、タイヤとホイールを分けられますチョキ


と思ったのですが、、、 ホイールとタイヤがびっちりくっ付いていて、取れない・・・


洗剤、556、色々な道具・・・・


なんとか、とれました!! ほぼ、父がやりましたチョキ


3輪で良かったです笑


見ると、リム部分が見事にさびていますあせる


原因は、これでしょう・・・


ばっちり磨いて、2度とこんなことないよう、がんばります!!


では、また。