空飛ぶミゼットさんの、ホイール磨きは終了音譜


合わせ部分を先日塗装して、今日は表側を塗装したんですが・・・


湿気かな?? 塗料が見事にはじけてしまい、全然ダメです汗


太陽の出た日、再度挑戦します!!


きのう、タイヤがきました!!



横リブですぜ!! 雨に降られたら、こわそうですぜ笑



とても厚く、丈夫そうです!! 地味に重いです・・・


今日は、スプレーはダメなようなので、フロントフォークの筆塗りをしました音譜



意外と汚く、いつかキレイにしようと思ってました!!



キレイになりました音譜


ボディ色に近い塗料が見つかって、よかったです!!


MP4まではボディ色、MP5は黒、なんですよねチョキ


はやくホイールも塗って、ミゼットさんを着地させてあげたいです!!


では、また。