twitterに、ハコスカの写真を載せている友達がいました音譜


奥にまだ何かある!! と何となく思ったので場所を聞きました笑


ストリートビューで見てみると、あっけなく見つけ・・・


奥にやっぱりありましたビックリマーク


とりあえず、行ってみる~~


自動車修理工場のようで、おじさんがいました!!


撮影許可をとって、ゆっくり見せていただきました。



twitterにあったハコスカさんです音譜


詳しいことは知りません笑


奥にあったのは・・・・



これ!! が見えたんです!!


三輪ですね~~ 


「群 6」 シングルナンバーがついてます音譜



そうです!! 「マツダ T1500」ビックリマーク


いやぁ~~ 大したもんです!!


ストリートビューで後姿が見えた時、群馬三輪保存会として

 確認しなければと思った次第です笑



ラジオ付きの高級仕様!!


助手席ドアの前に、ドでかいアンテナがありました!!


ちなみに、これ、売るそうですよ音譜


「どうだい? にいちゃんに売るから、これ直せやれ!」

 と言われましたが・・・あせる

 

なんだかよくわからないけど、旧車が地味に点在してる

 自動車整備工場でした笑



帰りに、お礼を言いに顔をだすと、もらいました笑


もう知事やってないから、プレミアつくぜ!! だそうです。


ばっちり賞味期限切れてるので、自然と、コレクション品ですな笑


その近くで、意外と希少なクルマを見つけました!!



これ、何かわかりますか??



「ダイハツ シャレード」なんですねぇ~~音譜



以前、カタログを手に入れた、まさにそのシャレード!!


G10系後期の角目顔ですビックリマーク


茶色のウレタン巻ステアリングを期待しましたが・・・



違いましたね汗


家に帰り、カタログで確認しましたが、この「クランベリーワインメタリック」の色

 である自体、茶色ウレタンはあり得ないことが分かりました笑


グレードは、XGEのようですね音譜


できれば、近くで見たかったですね~~


では、また。