いよいよ、この時が来てしまったようですあせる


携帯電話を、いわゆる「ガラパゴスケータイ」から、「スマートフォン」に変えました音譜


さぁ、どうしよう! 何にしよう!!


iPhoneとかいうやつは、いろいろな理由からまったく考えず、

 Androidにすることに難なく決定笑


ドコモ以外はない!!


つまり、Xperia、ARROWS、AQUOS、GALAXYと大きく分かれ・・・


AQUOS、GALAXYは、持ってる友達があんまいない~~


Xperiaはカメラがすごくて、持ってる友達多い~~


 ・・・・ちょっと待って、、、カメラはデジカメがあるやん!! 

      だいたい、みんなが持ってるとか、つまらないじゃないか!!・・・・・・


ということで、ARROWSにしました笑


以前のARROWSは、故障がえらく多かったそうですが、現行のF-01Fは少ない!!


決定!!



きました!! お色は、「ネイビーブラック」音譜


タッチパネルは苦手でしたが、いじくりまわしてるうちに慣れてきましたよ!!


とりあえず、twitter、line、メール、電話、アメーバ、雨雲レーダーをすぐ開けるようにして、

 とめておきました笑


というか、これ以上はよくわからない・・・


あとは、お友達に協力してもらいます!!



もちろん、ケースは手帳型音譜


いろんな電気屋さんをまわりましたが、結局無く・・・


通信販売にて購入しましたあせる



マジの手帳に見えますね笑 財布か??笑


でも、とてもシンプルで、ケースに入れたままいろいろ出来る専用設計音譜


とても気に入りました!!



最後に、2年間お世話になった「N-03D」とのツーショット!!!


ちなみに、ミゼットの携帯ストラップは、このN-03Dからの引き継ぎ品音譜


では、また。