今年のニューイヤーで入手した、ミゼット純正ワイパー音譜

我が家のは、アームはくすんでいて汚く、ブレードはよくわからんやつ笑

アームとブレードは、テープで補助止めしてありました・・・あせる



入手した純正ワイパーです!!

ブレードのゴムは使い物にならなっかたので、家にあった適当なワイパーゴムを
 切って挟み込みました音譜



装着です音譜

ぴかぴかで、とても美しいラブラブ

ちなみに、しっかり水をかくのか??



どうでしょうか??

せっせと頑張っているようですが、イマイチかな??笑

まぁ、雨の日は絶対乗らないんで、よしとしましょうね!!



地味に進化していくミゼットさんでした!!

では、また。