後輩くんとリサイクルショップに行ってきました音譜


なんと、後輩くん・・・



プッシュフォンを買っていました笑


うらやましい~~ 自分も欲しいよぉ~~あせる


この色がなんとも言えず、素敵ですラブラブ


動作ですが、受話器下のスイッチが壊れているようです汗


線をつなげると、「ツー」音は聞こえますが、すぐに、受話器置き忘れのブザーが、

 置いているのに鳴ってしまいます笑


スイッチ部が壊れていて、置いても、置いた状態にはならないようです・・・


まぁ、彼なら直せるでしょう!!



我が家の、「昭和の遺物コレクション」と記念撮影音譜



我が家の、「ミゼット」と記念撮影音譜


いつかまた、電話として頑張ってる姿を見てみたいものです!


では、また。