先週、アトレーを見にダイハツディーラーへ音譜


ぬわんと、そのディーラーに、ミゼットがいました笑



外にありまして、店内のお子様コーナーをのぞいてる形で置いてあります音譜


MP5の前期型で、動かないそうです・・・



内装をのぞくと、クリーム色ステアリング!!!!


と、だいぶ期待しましたが、形状からして、MP5用の黒を塗ったもののようです笑


こんなにきれいなのに、動かないとは・・・



店内から、お顔を拝見!!


うん、可愛いラブラブ


きっと、ここで遊ぶ子供たちに大人気なことでしょうグッド!


これからも、がんばってね!!



今日は、ミゼットで出直し、無理やりツーショットをやってみました笑



すこしは元気でたかな??


また、お会いしたいですな音譜


では、また。