「サンバー製作 ~」は、結構長く続くと思い、数字をつけていたのですが・・・


まさか、「5」で完結してしまうとは汗


『アオシマ 1/24 スバル サンバー』完成しました音譜



キットは標準ルーフでしたが、赤帽のベース車、「TCハイルーフ」にプチ改造音譜


パネルバンのキットのアフターサービスで、パーツを購入!!



バックパネル上部は、ハイルーフ用に改造しました!!



オプションは、フォグランプはもちろんですが、



ルーフキャリアやフロントバイザー、ロッカーセットにランバーステー音譜


荷台のゴムマット、シートハーフカバー等、たくさんつけましたビックリマーク


アルミホイールは、技術と、やる気の無さでやめました笑



助手席のミラーは、もともと赤帽サンバー用に、不要部品でパーツ化されてましたチョキ


助手席に荷物を積んでも、後方確認できるよう、この位置に付いたらしいですね!?





エンジンルームカバーは開閉式、キットのままです!!


ほぼ一体で組めるエンジンは、キットの素組みで、塗装技術があれば

 もっと説得力ある作品になるかと思います音譜


カバー裏には、少しだけ配線を追加しました!



組みあがったシャーシはこんな感じ!!



K77トラックとのツーショットも忘れてはいけませんね笑



さてさて、ぎりぎりではありましたが、再来週の「上州モデラーズエキシビジョン」、

 予定通り参加出来そうです音譜


では、また。