4月になり、無事に3年生に進級しました音譜


さてさて、自転車のステッカーを新しいものに貼り換えなければなりません汗


ほんとならば、今までのステッカーの上に、新しいステッカーを重ねますが・・・


2ヶ月くらい前の事ですが、こんなことがありました・・・

  http://ameblo.jp/midget-1962/entry-11764973259.html


というわけで、古いステッカーを剥ぎ、テールランプにかぶらないよう貼りなおします!!



古いスッテカーをはいだら、フェンダーのメッキがはがれましたあせる


こういうスッテカーは、これだから貼りたくない・・・笑


どうしよっか???



こんな時は、「光沢 アルミテープS」ビックリマーク



はがれた一部分にそれを貼ります音譜



テールランプで下側の隙間を隠しあせる



あとは新しいステッカーを貼れば、何もなっかったかのよう!!笑


テールランプとの位置関係もばっちしですし、もう誰にも文句言わせん音譜


では、また。