通学路の途中にある、こんなクルマ・・・



ナショナルカラーですね音譜



これは、「サンバー550 ナショナル仕様」ですビックリマーク


顔見せろい! ぼけーい笑



その証拠に、荷台のステッカー!!


持ち主の方に話しを聞くと、どうやら昔、家が電気屋さんだったようで、

 その当時使っていたクルマなんだそうです音譜


よくぞとっておいてくれたものです!!



しっかもこの子、550の最初期の細グリル!!



頑張って撮った後ろ姿!!!


荷台には、ナショナルの古い看板がありましたが、もう、粗大ごみ状態汗



エンジンに刻印された「SUBARU」音譜



内装です音譜


カビとホコリの良いニオイがし、へなへなシート・・・


メーターは欠品なのかと思いきや、、、、



室内に落ちてました! ラッキーチョキ



そうそう、こいつ、時計が装備されていました笑



鍵は、純正のものが付いていて、これもラッキー音譜



グローブボックスからは、スペアキーや書類系、クルマのまわりからは、

 レンズ類など拾い集め、準備は万端です笑



というのもこの車両、うまくいけば、写真のサンバー病の方が引き取るそうです音譜


その行動力、尊敬します笑


今後がとても気になるお二人さんです!


では、また。