きのう今日と、地元の模型展示会、「上州モデラーズエキシビジョン」に参加しました音譜


今年で3回目の参加となります!



入口です。


我が展示作品を、紹介させていただきます!!





「スバル サンバー TCハイルーフ」


シートのハーフカバーにツッコミを入れてくださる方が意外に多かったですね笑


一応、今回の新作ということで展示させていただきました。





「スバル サンバー 550」


バンを切ってトラックへという地味な改造に、お褒めの言葉をいただきました音譜





「ダイハツ ミゼット MP」


今回、鳥居をくっつけてみました! どうでしょう?笑





「ダイハツ ハイゼット ジャンボ」


こんなキット、あったっけ??? と思われる方がたっくさんいらっしゃいました汗


フルスクラッチです! はい。



とまぁ、こんな顔ぶれで・・・



今年は参加です音譜


他の方々の素晴らしい作品も見ていただきましょう!!



実車同様に屋根が開閉する、コペンさん!


製作者の方に、動かしていただきました。ご覧ください音譜

https://www.youtube.com/watch?v=kO7nVAmQL6A

自分の場合、想像で終わりそうなギミックです笑



フェアリディZ! このキット、楽しいだろうな~音譜



いつかの大雪を題材にした作品。


一番ひだりは、ワゴンRだそうです笑



我が展示物のまわりは、そんな感じでした~


クルマが相変わらず少ないですね・・・・



入院中の子供たちが製作したという、お船音譜


割りばしが主のようです。



おっと、会場の中に会場が!! その中にも会場???笑



そのバイクでそれはな・・・ しかもお二人さん、荷台にあせる



これは楽しい!! ミゼットでこれやりたいなビックリマーク



半沢直樹シリーズ音譜



一枚の写真から製作されたというこの作品。


なんだかおっかないですね汗



ん??



会場のパノラマ写真!!



そうそう、自分の作品だって、見てくださる方がいるんですねぇ~音譜


ありがたいです。



お昼は、この鳩さんとご一緒しました笑



また来年がとても楽しみです!!!


もう、来年までに仕上げる作品は決まっています音譜


では、また。