先週紹介しましたナショナルサンバー、早速引き上げのようです音譜


見学にお邪魔しました!!



朝、レンタカーで借りたというトラックと合流!


サンバーが眠ってる場所へ・・・



まずは、お顔を隠していた冷蔵庫とエアコンをどかして・・・


お顔が見えましたビックリマーク かっこいい!!


あとは、引っ張り出します!!


クレーンで引っ張りましたが、角度等の問題で、若干手こずったようですあせる


自分はハンドル担当です笑



車体全体が出たとこで、記念撮影音譜


ところで・・・・・



小屋の影から、「こんにちは」と言われたので、みんなで大笑いです笑


ハンドル持っていて、みんなが笑っていて何だろと思っていましたが、

 こいつのせいのようです汗



今回、このサンバーを救出した親子です音譜



さっそく座ってるし・・・笑


あとになって、全身かゆくなりそうあせる



ついでに、ハイゼットさんとも2ショットをいただきました音譜



いよいよ、トラックに載せる準備をします~!!



タイヤを持ち上げ、下にパイプを組んでいきます音譜



いつものやり方だそうです笑


そして、



おぉ~~



すげぇ~~



良い感じ!!!



載った笑



空中はどうでした???


無事にのっかり、一安心です音譜



これから、ちょっとした長旅ですねビックリマーク



別れぎわのコンビニにて音譜


復活したら、またお会いしたいですねビックリマーク



バイバーイパー


https://www.youtube.com/watch?v=TyDQQ_0S2Zk

↑少し、動画でまとめました!ご覧ください音譜


では、また。